ビーニャ・ファレルニアが「4つ星」の納得価格です ドンナ・マリアヴィンテージの感想とレビューならココッです

ビーニャファレルニア、おそるべしw高値で美味しいワインはいくらでもあると思うんですよ。食後のチーズと!とか。ビーニャ・ファレルニア、あれこれ飲み比べ続行中です。

これっ!

2017年03月30日 ランキング上位商品↑

ドンナ・マリア ビーニャ・ファレルニア ヴィンテージドンナ・マリア シラー [2014] ビーニャ・ファレルニア <赤> <ワイン/チリ> ※ヴィンテージが異なる場合があります。

詳しくはこちら b y 楽 天

赤系のドライフルーツの様な感じですね。濃厚な味わいのとってもふくよかな赤ワインでただただ感激wいつもは必ず2日目以降の味わいをチェックするんですが!日を跨がず一気に飲み干してしまったため2日目の味わいを知らないでいます。ドンナ・マリア!いや〜びっくりしましたね!ここまでぐいぐいくる味だとは思っていませんでした。じんわりする甘さと控えめな酸味!まろーんとした渋味はもう本当に好みの味でした。一本飲み終えてすぐ4本追加注文!これ、はまりそうですwスクリューキャップだったので、あまり期待せず開けてみたら…ビックリの美味しさでしたエグミがなく、ほのかな甘みがあり飲みやすいのに、程よく濃厚でグイグイいけますビタースイートチョコのような赤ワイン飲み残して3日目も同じく美味しかったです万人受けするワイン、オススメです。けどこの価格でこの味わいに意味があると言いますか!いやもうこれ、本当に素晴らしいとしか言いようがないですよ〜。甘いですね。抑えが効かなくなるくらい美味しかったワインは久しぶりでした。フォアグラと合わすといいかもしれませんね。ふくよかな味わいにすっかり嵌まっていますドンナ・マリア!わたしのベストワイン2位の椅子にぴしゃっとお座りしています。スイートチョコレートやクローブのようなスパイシーな香りのあとを、ドライプルーンやチェリージャムといったフルーティな香りが追いかけてきます。追加注文した4本ですが、もうありません!次のお給料日まで…我慢します。肉にはちょっと合わしずらいかも。これまでカルメネールレゼルバに惚れ込んでいたので、お店のオススメに乗ってしまったのですが大正解。もちろん味の好みはありますので、どなたにも…とは言えませんけども、わたしはもう鼻息を荒くして「これです!」っていう感じです。